盾0銃声撃って勝ち

主にウィクロスの事について書きます。

第二回あろっぽ杯 結果

どうもお久しぶりです。あろっぽです。11月16日に開かせて頂いた第二回あろっぽ杯の報告をしたいと思います!

参加者:16人

わざわざ集まって頂き本当にありがとうございましたm(__)m

デッキ分布
f:id:aroppo:20191126011230j:image 

分布が見事バラけました。かなり良い分布かと思いました。

結果発表

4位

クロックパーミッションあろっぽスペシャルさん


f:id:aroppo:20191126012716j:image 

3位

ヤニさん


f:id:aroppo:20191126012902j:image

2位

エセ肉博士って酷すぎん?さん


f:id:aroppo:20191126013037j:image 

1位

ダイダロスエンドで砕け散ったヤギみの破片さん


f:id:aroppo:20191126013209j:image   

ですおめでとうございます!

最後に

今回二回目開かせて頂きましたが、やはりみんなの楽しそうな笑顔見ると開いて良かったなぁって思いました。これからについてですが、全部交流会って形であろっぽ杯開こうと思ってますので次回また開いたらよろしくお願いします。今回の反省点は試合と試合の間に休憩いれなかったの失敗したかなぁ…って思います…。

本当に最後になりますが今回お集まり頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ではまたお会いしましょ!


f:id:aroppo:20191126014524j:image

 

 

 

 

 

 

参加した人で何か私に意見や改善点等ありましたらTwitterまでお願いします…次回までに改善したいと思いますm(__)m