盾0銃声撃って勝ち

主にウィクロスの事について書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

カボクロス 遊ず堂

お久しぶりです。あろっぽです。今回はカボクロスに出て来ました。 使用デッキ:三遊月 先週とほぼ変わらない構築です。 一回戦 雪月風火(みつみつさん) 先○ 序盤から盾攻めて二面アサシンで殴って勝ち。めちゃ早く終わってしまいました… 二回戦 旋律アン(で…

ラボパ2017winter五反田サバイバルバトル レポート

お久しぶりです。あろっぽです。今回はラボパのサバイバルバトルに参加してきました。初の関東でのバトルとなりました! 使用デッキ:三遊月 一回戦 サシェ(あっきー) 後○ まさかの初戦から身内引くスタイルw パワーで越えれないラインはそのままでノトトの見…

ウパス 八戸 レポート

お久しぶりですあろっぽです。約二週間経ってしまいましたが…10月1日に八戸で行われたウパスに参加して来ました。 使用デッキ:2ママ 今回は爾改ではございません… 一回戦 エルドラMASTER 後× 序盤からハンドに恵まれず、さらに度重なるプレミをしてしまい2マ…

WPS in仙台 レポート

6月18日WPSが仙台であるということで参加してきました。 使用:守護アンモ爾改 一回戦 アロスピルルク 後 ○ 集結する守護が引けずサーバントでちまちま殴る試合になりました…。しかも序盤のうちに相手のブルー・パニッシュを使わせる事が出来ずにいたので西部…

初めまして

特に結果残してるわけではないあろっぽと申します。大会レポや使用したデッキについて色々と書いていこうと考えてます。基本的にウィクロス、遊戯王メインになるかなと思ってます。